2016-10-10 17;04;57


秋も深まって、だんだん寒くなってきた韓国です。
今朝はついに10度を切って、なんと8度!

だんだん寒さも本格的になりつつあるだけに、
今年のコートのトレンドが気になる今日この頃

bntの芸能人の空港ファッション記事を参考に
韓国の流行も一緒にチェックしましょー


                                                 
ハン・ヒョジュ(한효주):トレンチケープ               

2016-10-10 16;50;07

清純派の代名詞のような女優、ハン・ヒョジュはトレンチケープ!
ケープもここ数年流行ってるアイテムですよね

ハン・ヒョジュは中に白いニットをあわせて、ボトムスはフリンジのついたブーツカット。ブーツカットも今シーズンのトレンドアイテム

韓国のトレンドをキレイにまとめたようなスタイルでめちゃくちゃお手本になるコーデ

2016-10-10 17;25;32

ハン・ヒョジュ着用のアイテムはバーバリーのトレンチケープかな
ネイビーもシックで素敵



                                                 
ハン・イェスル(한예슬):ツイードジャケット             

2016-10-10 16;50;17

ハン・イェスルはパリで開かれたシャネル2017年SSコレクションに参加するため、仁川国際空港に コレクションにあわせてツイードジャケット、カバンはシャネル!

デニムは今年のトレンド、切りっぱなしに秋らしいブーティをあわせてるのもGOOD

2016-10-11 14;43;23

パリ現地でのショット。今色々と話題の小松奈々も参加してたんですね

二人を並べてみると、コーデもスタイルもすごい対照的


                                                 
キム・ヒョジン(김효진):モッズコート                

2016-10-10 16;50;32

キム・ヒョジンは一番カジュアルなモッズコート

切りっぱなしのデニムスカートにスニーカーなのも真似しやすそう

今年は特に寒くなりそうだからダウンジャケット必携

キム・ヒョジンにならってカーキもいいな

2016-10-11 14;49;23

キム・ヒョジンのジャケットはフランスのメーカーMONCLER(モンクレール)のもの
めちゃくちゃあったかそう



 ✄ฺ----------------- キ ----- リ ----- ト ----- リ ----------------✄ฺ

秋も深まってきた10月、
芸能人の空港ファッションをお手本にお洒落しちゃおう


芸能人の着用モデルはハイブランドが多いけれど、お手頃価格で手に入る通販サイトロードショップも多いので、お手軽に真似できちゃいそうです

秋・冬新作も沢山でてきているのでチェックチェック♪